Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

ARAX 2.8/35mm T&S

というわけで
クリスマスの日にサンタさんから届いた
魔法のレンズの試し撮りをしてきましたり。

ただし、日中は激しい雪のため適わなかったので
夜景を、という事になった訳ですが。

f0100750_2119870.jpg




このレンズの T&Sというのは
カメラに対して傾けたり(Tilt)
ずらしたり(Shift)できるレンズのコト。
まぁ、光軸を操作する事によって
表現の幅を広げられるワケですな。

決して色ものレンズではありません。
── きっと 。

f0100750_21251948.jpg
まだ修行の身ゆえ
うまいコトいってませんが。

f0100750_2127355.jpg
レンズの成り立ちがかなり荒っぽいんで
使いこなすには枚数がかかりそう。

f0100750_21291851.jpg

夜間というコトもあり
ISO 1600で撮ってます。

f0100750_21304764.jpg
今回このレンズを買ったのは
最近の円高でお買い得感が増したからです。
支払いはドル建てだったので
夏頃に比べれば 10~15%ほどのディスカウントになっていたのでは?

ま、生臭い話は別にして
新しい仲間を迎えてなお一層精進する所存で御座いマウス。
[PR]
by e-_-o | 2008-12-27 21:46 | しゃしん