Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

マスク品切れ中

f0100750_19194147.jpg
近所のドラッグストアの惨状です。
マスクがほとんど売れ切れています。
昨日、8月19日に行われた舛添厚生労働大臣の
「新型インフルエンザの発生およ び対策実施の宣言」 ── YouTube
を受けての買いだめですかね。

ただ、ドラッグストア系のマスクってかなり高価なんですよね。
10枚入りで500円ぐらいするし。
そんなのを一日1枚,もしくは2枚(午前、午後1枚づつ)を
インフルAのフィーバー中に使い続けるのは
それも家族みんなで、っていうのはかなり経済的にきついです。






f0100750_19382234.jpg
お薦めするのはホームセンターです。
是非、塗装関係の売り場に行ってください。
そこにはスプレー塗装用のマスクがあるはずです。
ワタシは、なんと、50枚入りを798円で購入できました。
1枚16円程度なら、なんとか溜飲を下げることができますか。

目的外使用で、大丈夫なのかちょっち心配になりますが
パッケージにBFE95%以上などと書かれていれば
とりあへづ安心なのではないでしょうか?
それよりきちんと装着できていないほうが危険でしょうから。

ご購入はこちらからでも[小池屋]
[PR]
by e-_-o | 2009-08-20 20:26 | 雑想