Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

+ラブプラス

前回、サクサク進むなぁー、とか言ってましたが、それは誤りでした。このゲームの本質は後編にあります。前編はイントロダクションですね。二人はどのように出会って、付き合うようになったか、という。

f0100750_22101129.jpg
画像:ラブプラス まとめWIKIより


アチキは後編に入ったばかりで、まだ大きなことを云へませんが、それでもとんでもないことが待っています。噂には聞いていたラブプラスモードは本当にリアルタイムですし、できることと言ったら、ホントのお付き合い維持していくのと同じぐらいあるし 、「愛してる」って100万回言わなキャならないし、マイクに向かって ── 。ホントにどんでん返しです。





でもホントのどんでん返しは、これでした。

f0100750_2211432.jpg

パッケージです。

ラブプラスの。

でも、これはアチキにとっては
「ラブプラス+」
と言いたいです。

伝票の「送り元」を見ると
……Amazonさんです。

AMAZONさんです。

前のは、これ。

つまり ──





f0100750_22165287.jpg



酔っぱらいって、ヤーねっ!
[PR]
by e-_-o | 2009-09-05 22:21 | 雑想