人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

Movin' Masato


久しくのおしさしぶりです。

本年初夏に出た iPhone3GSですが、ここにきてかなりのパワーアップをしている模様。今回の動画はすべて iPhone3GS上で編集を行いました。アップロードこそiMacより行いましたが、出先であればSOFTBANKの3G回線からもできます(画質がちょっち落ちますがね)。これはなんともスゴいこと。ポケットの中から世界へ発信できるジャーナリズムができたということですから。

この小回りの効き具合がなんとも心地よくて。たとえると、ビー太郎でドライブ、って感じかな。フルサイズのスーパーカーには憧れるけれど、導入コストやメンテナンス、走る場所を考えるとアチキには分不相応。ビートを近所の山道をブイブイさせれば目的は果たせるしね。

ま、なんかよく判らなくなったけど。

ウチのマサトもふた月ちょいでかなりしっかりしてきました。そろそろ BCGの予約をしないとな。
by e-_-o | 2009-11-08 20:43