人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

迫り来る

迫り来る_f0100750_14212722.gif

グーグルさんちでGoogle日本語入力というものを配っていました。これは、まぁ、「ことえり」とか「ATOK」みたいな日本語フロントエンドプロセッサ、っていうんすか? まぁそんなヤツです。インストールは簡単で、当該ページよりダウンロード後、チョイチョイでオーケー。再起動もいりません。

実際にいまGoogle日本語入力を使って書いているんすが、まぁそこそこ使えます。使用感としては、振る舞いがちょっちMacらしくないのが気にかかりまする。それと、Googleの検索窓に出てくるようなサジェストウィンドウの候補にたまに見ず知らずの言葉が出てきて、びつくりしたり。総じて普段使い出来そうなデキですね。

しばらく使ってみて、ことえりより賢そうだったら、本格的に乗り換えようかな。

さて、次はGoogle Chromeかな。
by e-_-o | 2009-12-03 06:20 | 雑想