Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

大きいコトはいいコトだ

f0100750_13104240.jpg



iPhoneのappでnetprintというのがありまして。セブンイレブンのマルチコピー機でのプリントサービスなんですが、これがなかなか。
一番のウリは、A3版のフルカラープリントが一枚たったの百円だというコト。画質は、まぁカラーレーザープリンタなんで週刊誌のグラビアにも届きませんが、その大きさだけでも出力してみる価値があるかと。上掲のとおり新聞紙半ページ分という大きさは、迫力が違います。コレを百円屋さんで買ったクリアケースに入れて息子の写真集を作ったところ、妻にも実家の両親にも喜ばれました。
皆様方に於かれましても、是非ぜひ大判写真を楽しんでいただけたらと思います。

__ by iPhone
[PR]
by e-_-o | 2010-08-05 13:10 | 未分類