人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

Q-Steer

Q-Steer_f0100750_2171322.jpg
近所のトイザらスをのぞいてみたら
入り口付近に積まれていたので買ってみました。
ラジコンチョロQ【Q-Steer】
定価1,280円のものが999円だったので
迷わずね。
Q-Steer_f0100750_2173899.jpg
で、さっそく、前世紀に購入していたタカラ ビットチャーGと並べてみる。
一応、左がQで右がG。
Gはデフォルメしつつもリアル志向なのに対し
QはまんまチョロQ。
Q-Steer_f0100750_2175612.jpg
チョロQのラジコンとして開発されたので
当然なことではありますが
これはなかなかすごいこと。
Q-Steer_f0100750_2181313.jpg
思い返せば
アチキが中学生だった時分
チョロQのラジコンが出たらすごい
なんて話をしていたのだよなぁ。

当時は実現するなんて夢にも思っていなかったのになぁ。

操作感はGよりユルいと言うか
親子がテーブルの上や廊下などで楽しめるレベル。
突き詰めればそれなりにシビアなんだろうけれど。

難点は、積極的に選択したいクルマがないこと。
でも、チョロQのボディに換装可能らしいんで
ごにょごにょしてみようかなン♪
by e-_-o | 2006-10-05 21:35 | 買っちった