Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

時はながれて~♪

導尿カテーテルを抜かれました。
痛かったです。
これからは溲瓶生活です。

朝ご飯はありませんでした。
お昼ご飯は分かりません。
買い置きの飲物もないので
頼りは点滴の「維持液 ソルデム3A 500」
だけです。

酸素は 2l/minになりました。
サーキュレーションは 84%から 97%に改善しました。

テレビはアンテナが繋がっていないので
見れないとのこと。
もちろん新聞を買いに行くことかないません。
電話の電源が心許ないので
ネットもつなげません。
それ以前にこんなトコで使っちゃだめです。




-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by e-_-o | 2008-04-07 10:35 | 雑想