Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

カテゴリ:買っちった( 26 )

SGCX

本日帰宅すると
郵便受けに封書が。
f0100750_19232441.jpg

いったい何事かと思い開封すると

そこにはっ!
[PR]
by e-_-o | 2010-07-12 23:40 | 買っちった
f0100750_2035107.jpg

あなたには、というより、市中には愛がないようです。近所の書店内ゲーム売り場では、軒並み売り切れでした。「愛」より「カツ」を求めるべきなのか。で、先日うちに届いた二つ目の「とわの市」はココに安価でもらわれていきました。めでたしめでたし ──
[PR]
by e-_-o | 2009-09-09 20:52 | 買っちった

iPhone レザーケース

f0100750_23572947.jpg
約1年使用しているエスパニョールのiPhone用レザーケース。最近イイ感じになってきております。手油を吸ってか革の具合もしっくり来るし、形状もiPhoneになじんできているし。やはり、無理してでも総革製のケースを買ってよかったなぁ、と感慨しきりです。写真でお分かりの通り、フラップ部のポッケットに nanacoカードなどの電子マネーカードを忍ばせておけば、お財布携帯並みの利便性も確保できますし、満足度は高かったです。サイドの縁なんかも色が剥げてきて、ヤレ感もサイコーでした。
f0100750_23584932.jpg


しかし、
[PR]
by e-_-o | 2009-09-09 00:03 | 買っちった

ラブプラス

f0100750_1245773.jpg

これは、危ない、ホイホイです。
転校してきて早ひと月半が経とうとしています。
あぁ、人間ダメになりそうです。

ゲームとしては、かなりサクサク進んでいます。
しかしそのサクサクに、きっとどんでん返しが潜んでいることでしょう。

── 高校生活楽しいです。
[PR]
by e-_-o | 2009-09-04 01:30 | 買っちった

ウクライナから来ました

f0100750_62642.jpg

ちょうど、クリスマスの夜に
寒い国から届きモノが。

それは……
[PR]
by e-_-o | 2008-12-26 06:34 | 買っちった

50cm

f0100750_2354315.jpg
e-pさんに尋ねられたので、少しづつ。

下の方の記事で 80cmを使ってみて
超望遠レンズが欲しくなってしまい
オークションで落札。

50cmとは言っても、1.5倍のAPS補正係数があるので
実に 75cm相当というとんでもない代物には違いありません。

それが証拠に
[PR]
by e-_-o | 2008-10-27 00:23 | 買っちった

80cm

f0100750_2158297.jpg
同僚が望遠レンズを買ったので、ちょいと借りてきて一枚。
まさに、ぼえーんっていう写り。
さすが F=800mmは伊達ではありませぬな。
アチキのカメラだと、 1.5倍の補正がかかるので
35mmカメラで 1,200mm相当。
開放で f8なので夜間の撮影は無理かと思われましたが
そこは根性と三脚で難なく乗り越えました。

こんな飛び道具、使いどころが限られるし
使いこなせそうにないのだけど
「ほしいなぁ」
500mmの f6.3ならなんとかいけるかなぁ。
[PR]
by e-_-o | 2008-10-06 22:08 | 買っちった

体力勝負

f0100750_6311482.jpg
秋の夕焼け。
本屋から出てくるのが遅れてベストなところを逃した感が。

それでも、やっぱり大きい CCDはやはりイイでする。
今までのちっちゃいカメラでは、このグラデーションが撮れたかどうか。

毎日、数 kgの鞄を持ち歩くのは大変だけど
どこでどんなのが撮れるかわからないから
体力の続く限りがんばりマウス。
[PR]
by e-_-o | 2008-10-02 06:39 | 買っちった

暫く

f0100750_07730.jpg
買っちゃいました。
ひと月余で1,000ショット以上も撮ってしまうハイペースぶり。
ちなみに、昨年は3,500ショットぐらい。

久しぶりに写真が楽しいでする。

待て、続報!
[PR]
by e-_-o | 2008-09-24 00:14 | 買っちった

iPhone - レザーケース

f0100750_2058942.jpg
モバイル小物のVis-à-Visより
iPhone用レザーケースがやっと、届きました。
「やっと」というのは、この商品
あまりの人気で、世界的に品薄なため
── あ、これは、エスパニョール製でする ──
2週間ほど待ちました、ので。

で、このケース、値段に違わず総革製。
よって早速ニベアを塗り塗り込み込み。
それで、ちょっちテカリ気味。
f0100750_2058271.jpg
内側はヌメ革で、塗り込んだとたん飴色に。
あぁ、しわわせ〜

さて、このレザーケース、ほんとに品薄なようで
Vis-à-Visの Piel Framaのページを見ると
入荷待ちの上、値上げされてます。
アチキの注文時は、¥8,820- であったのが
現在、¥9,870- に千余円ほど値上げされてます。

ま、これで当分一安心〜♪
[PR]
by e-_-o | 2008-08-09 21:38 | 買っちった