Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宙に浮くビー太郎

f0100750_18235572.jpg

ナラシもあらかた終わったので
オイル交換。
[PR]
by e-_-o | 2008-01-29 18:23 | 雑想

それは、植物ですか?

20の扉
かなりデキル奴です。
[PR]
by e-_-o | 2008-01-28 23:09 | 雑想

手の掛かるコほど……

f0100750_16491440.jpg

昼間は暖かかったので
青天井で Go!

日も陰ってきたので
幌を閉めようとしたら Break!

純正にしようかな。
舶来のキャンパス地のにしようかな。

   orz
[PR]
by e-_-o | 2008-01-19 16:49 | 雑想

復活の日

f0100750_13234768.jpg

うちのビータローが帰ってきました。
今回はかなり大手術を受け若返って。

エンジンはスムーズになり
排気音も雑味がなくなりまして
どこまでも回転があがっていきそうとは
こういうことかと。

でも、まだナラシ中なので、リミットを4,000に。
エンジンとは裏腹に
アチキはフリクション増大中。

とりあへづ、昼休みに道の駅へ。
駐車したとたん、凍えましたとさ。
[PR]
by e-_-o | 2008-01-18 13:23 | 雑想
f0100750_1319477.jpg

日の出まもなくの頃から
小学校の近くの交差点で
黄色い旗振り、緑のおじさん。

ODのM65を着ていったので
まさに、緑のおじさん。

年に一回は回ってくるのだけれど
いつも寒い季節。
それでも元気に登校してくる子供らを見ると
ちょっち背筋が伸びる気がする。

そんなアチキを知ってか知らずか
娘はとっとと登校していきましたとさ。
[PR]
by e-_-o | 2008-01-10 13:19 | 雑想