Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0100750_13375056.jpg

大雪が行った朝。
大風はまだ残っていたけど。

ボディラインがザガートの様になりました。

エンジンのオーバーホールをしてから
もう、通勤が楽しくて。
なもんで、燃費も10km/l台に低下。

雪道でマッスルカーごっこをしたからなんだけど。
[PR]
by e-_-o | 2008-02-24 13:37 | 雑想

寒かった今朝

f0100750_12291762.jpg

氷付け。
雨水だというのに。
[PR]
by e-_-o | 2008-02-19 12:29 | 雑想

鴨ーん


先日白鳥を見に行ったときに
遭遇した出来事。
[PR]
by e-_-o | 2008-02-18 06:23 | 東奔西走

近所のラーメン屋

f0100750_1454349.jpg

うまいと評判らしい。
今頃の時間はいつも並んでいる(除 平日)。

ということで、メモ。(‥φ
[PR]
by e-_-o | 2008-02-17 14:05 | おーなかがすいたなぁ

トリミングしても鳥鳥鳥

白鳥を見に
行ってきました。
車中は暖かだったので油断して
一歩おりたらもう、もうっ!
とても寒かったでする。
f0100750_227018.jpg


MCTさんは
自前のカメラを駆って
白鳥さんたちと仲良しに
鴨鴨さんたちにはキャーキャー騒いでいました。
f0100750_2294348.jpg

[PR]
by e-_-o | 2008-02-16 22:11 | 東奔西走

シンプソナイズ ミー

f0100750_21134522.jpg先月、ちょっち思いつきで作ってみた。
シンプソン風味のアチキ。

でも、カップは予定外。
モノが12ドルで
送料が16ドル。


なんかうれしい。
[PR]
by e-_-o | 2008-02-03 21:17 | 買っちった
f0100750_18584651.jpg駅ビルの輸入食料品店にあったのを
見つけて買ってみた。
ブレアさんの即死ソース

ラベルには
「生きていることを感じろ(Feel Alive!)」
とか
「想像を超える辛さであるため
 お子様、心臓の弱い方のご使用の際には
 十分に注意して、
 希釈又は調味素材としてご使用ください」
などと記されている。
これは期待できそう。

で、早速ウチに帰って
指の先にちょっぴりつけて
なめてみた。

いきなり、身体中の汗腺が開く。
口の中が痛い。
コーヒーで辛み成分を洗い流す。
すると、胃の中が熱い。

……

……

……さぁ! 世の辛い物好きの君たち!
この、Blair's Sudden-DEATH-sauce を完食して
名を上げるんだぁ!

アチキは丁重にお断りするが。
[PR]
by e-_-o | 2008-02-03 19:35 | 買っちった