Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ホンダビート CM

先ほど、何の気はなしに
ホンダビートのCMを見てみた。

そう、遊んだ人の勝ち、なのだ。
無理せず無茶するアチキがビートに乗るのは

必然

だったのだ。
[PR]
by e-_-o | 2008-03-31 00:08 | 雑想

ブルーマン ── YouTbe

えー、ブルーマンとは何ぞや、という方のために。


ブルーマン グループ

もちの論のことながら
現場はこんなもんじゃ焼きなかったでするよ。

6月までの公演延長が決まったそうなので
御用とお急ぎのない方は、ぜひ。
[PR]
by e-_-o | 2008-03-30 18:47 | 東奔西走
f0100750_212589.jpg

思う存分、はしゃいで騒いできました。
青いスキンヘッド、カッコよかったなぁ。

……アチキもやろうかなぁ。
[PR]
by e-_-o | 2008-03-22 21:25 | 雑想

到着セリ

f0100750_202292.jpg

西日が眩しいインボイス劇場。
十余年の期待を胸に
ブルーマングループ公演へ行って来マウス。
[PR]
by e-_-o | 2008-03-22 20:02 | 雑想

六本木ヒルズ

f0100750_16524977.jpg

そろそろ最終目的地です。
[PR]
by e-_-o | 2008-03-22 16:52 | 雑想

花やしきレポート

花やしきレポート

2008年3月22日

 ようやく、乗車の目星がついてきました。並ぶのが嫌いなアチキももう観念しましたり。そうとう昔に来たときには、ホントに場末の寂れた遊園地の様相であったのが昔日のようです。

 とりあへづ、デコレーティブメールでの投稿がどう反映されるか、てすと。
[PR]
by e-_-o | 2008-03-22 13:07 | 雑想

花やしきにて

f0100750_12423569.jpg

天気はハレハレでいいんですが
ヒトがコミコミすぎ。

現在ローラーコースター待ちですが
乗車できるのはいつになることか……
[PR]
by e-_-o | 2008-03-22 12:42 | 雑想

旅立ち

f0100750_8513423.jpg

Jim Beam Ryeと共に。
[PR]
by e-_-o | 2008-03-22 08:51 | 雑想

ねんきん特別便、来た。

f0100750_2134245.jpgアチキにもとうとう来ました「ねんきん特別便」。中を見ると、確かに現職以前の分がぽっかり抜けているし。やはり一度お話を聞きにいくべきかな。だけど、その分の休暇は補填してくんないんだろうな ──
[PR]
by e-_-o | 2008-03-21 21:39 | 雑想

赤忍者


GIGAZIN
Tシャツ1枚で忍者になる方法」という記事を見つけたので

やってみた
[PR]
by e-_-o | 2008-03-19 18:44 | 雑想