Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大雨

こちら福島市でも、午後9時前より雨が降り出し、現在は犬猫状態。
で川の氾濫のニュースを見てちょち心配になり河川国道事務所のページへ。
そこで見たモノは、

More
[PR]
by e-_-o | 2008-08-29 22:09 | 雑想

天王洲行き

f0100750_2391899.jpg
明日、一滴マウス。
どうか、ヘロヘロにならんことを!
[PR]
by e-_-o | 2008-08-16 23:11 | 東奔西走

iPhone - レザーケース

f0100750_2058942.jpg
モバイル小物のVis-à-Visより
iPhone用レザーケースがやっと、届きました。
「やっと」というのは、この商品
あまりの人気で、世界的に品薄なため
── あ、これは、エスパニョール製でする ──
2週間ほど待ちました、ので。

で、このケース、値段に違わず総革製。
よって早速ニベアを塗り塗り込み込み。
それで、ちょっちテカリ気味。
f0100750_2058271.jpg
内側はヌメ革で、塗り込んだとたん飴色に。
あぁ、しわわせ〜

さて、このレザーケース、ほんとに品薄なようで
Vis-à-Visの Piel Framaのページを見ると
入荷待ちの上、値上げされてます。
アチキの注文時は、¥8,820- であったのが
現在、¥9,870- に千余円ほど値上げされてます。

ま、これで当分一安心〜♪
[PR]
by e-_-o | 2008-08-09 21:38 | 買っちった

Google Map 日本

GoogleMapがとんでもないことに。

f0100750_18562553.gif

何がとんでもないかというと
裏路地にまで入り込んでいるトコロ。

顔やナンバープレートにはぼかしが入っているけれど
表札にはどうかな?
住宅地図を見れば分ってしまうのだが
なんかそれも ──

もう一つとんでもないトコロ。
上のリンクのところで
道路が口を開けている。

怖いぞこれは……
[PR]
by e-_-o | 2008-08-05 19:03 | 東奔西走

赤塚不二夫氏 ── 逝く

f0100750_18341493.jpg

ユニクロの UTを2件はしごして購入。
ニャロメとウナギ犬。

── 合掌

普段の生活にどうこう、ということはないけれど
どっか深いところで、かなり影響されてると思うアチキ。

近頃ニャロメ度が上昇中。

裏面は
[PR]
by e-_-o | 2008-08-03 18:47 | 雑想

今日から ──

f0100750_722492.jpg

また今月からガソリンが値上げだったのですね。

道路にはみ出るほどクルマが並んでました。

同じ敷地にあるスーパーに行ってお買い物。
なんか、ピーマンがしなび気味? 1ヶ37円。
ほかの野菜にしても、ねぇ。
[PR]
by e-_-o | 2008-08-01 07:33 | 雑想