Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トラビアン

トラビアンというオンラインゲーム。
とりあへづ、忘備。
x=-1, y=147, sever2
[PR]
by e-_-o | 2009-01-28 00:47 | 雑想
GIGAZINで見つけましたり。
Lenticurationsというサイトがあります。
とりあへづ見てやったってください。

なるほどこの手があったのか、という表現方法。
コレは並のデジタルカメラでは太刀打ちできませんな。

コレだけのために、Nishika N8000が欲しくなり申した。
バカだなぁ、とは思いますが。

立体視なしの立体写真、面白すぎる。
[PR]
by e-_-o | 2009-01-26 00:17 | しゃしん

廃墟物件-その2

前回の廃墟物件の記事から少し経った秋口に
当市西方にあるもう一つの廃墟物件へ行ってきた。


f0100750_15383245.jpg


入ってみる
[PR]
by e-_-o | 2009-01-14 16:53 | 東奔西走
tilt shift makerというサイトがありんす。
tilt shiftとは、
アチキが先般ウクライナから購入した
ARAX のようなレンズのコト。

このサイトではあたかも tilt shiftレンズで撮影したかのような画像が得られます。

f0100750_15114051.jpg


この画像が
[PR]
by e-_-o | 2009-01-12 15:21 | しゃしん
f0100750_12394211.jpg
土曜の夜から寒気がして
日曜に鼻粘膜を採取したら大当たり。

A型でした。

38.5度の熱なんて何年ぶりだろう。
おおコレがタミフルか。
予防接種したんだけどな、12月20日に。

結局何もできない三連休でしたり ──
[PR]
by e-_-o | 2009-01-12 12:46 | 雑想
f0100750_23541646.jpg
福島県立図書館&美術館です。
思ったよりちっちゃいです。

先日の夕刻、明るいうちに狙ってみました。

それでは
[PR]
by e-_-o | 2009-01-06 00:13 | しゃしん
f0100750_23254499.jpg
仕事始めを迎えてからなんですが
新年あけましてお目出度うござりマウス。
今年もよろしくお願いしまする。

上の写真は、田代島の夜明けです。
もちろん初日の出ではありませぬ。

あくまでイメージ、というコトで。

さて、

今回のステレオ写真は
[PR]
by e-_-o | 2009-01-05 23:49 | しゃしん