Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

銀色週間

f0100750_20222331.jpg

この連休中、何処にどう行ったらいいのかわからなくなったんで、とりあへづ行ったつもりで渋滞に巻き込まれてきました。基本的に渋滞嫌いなので、人の集まりそうなところには近づかないのですが、今回は渋滞が目的なので、進んでインターチェンジから本線へ。入り口は福島飯坂インターでしたが、さすがにソコも渋滞のまっただ中。ウィンカーを出してちょっと待って合流。流れは、30-50km/hぐらいはあったのですが、まぁ写真のような有様。他の方々と違って、渋滞が手段ではなく目的なので、結構気楽にいましたが、岐阜ナンバーや尾張小牧ナンバーの方々の心境を慮ると頭が下がる思いです。
その後、ウチらは松川サービスエリアの裏口から抜け出して下界の降り立ちましたが、皆様方は無事にご帰宅なさったんでしょうか ──
[PR]
by e-_-o | 2009-09-22 20:34 | 東奔西走

ラブプラスつながり


ようつべに引き続き、ニコ動も貼れるようになったと聞いて、貼ってみた。すると、PSPも欲しくなると言うおまけ付きなのですね。
[PR]
by e-_-o | 2009-09-17 20:04 | 欲しいかも

ラブプラスとは

f0100750_952794.jpg最近記事立てまくりなアチキを見た娘をして「そんなのにハマらないでぇ」と言わしめたラブプラスとはこんなゲームです【ラブプラスだと?】。あぁベジータ、君の気持ち痛いぐらいよくわかるよ ──
[PR]
by e-_-o | 2009-09-10 06:07 | 雑想
f0100750_2035107.jpg

あなたには、というより、市中には愛がないようです。近所の書店内ゲーム売り場では、軒並み売り切れでした。「愛」より「カツ」を求めるべきなのか。で、先日うちに届いた二つ目の「とわの市」はココに安価でもらわれていきました。めでたしめでたし ──
[PR]
by e-_-o | 2009-09-09 20:52 | 買っちった

iPhone レザーケース

f0100750_23572947.jpg
約1年使用しているエスパニョールのiPhone用レザーケース。最近イイ感じになってきております。手油を吸ってか革の具合もしっくり来るし、形状もiPhoneになじんできているし。やはり、無理してでも総革製のケースを買ってよかったなぁ、と感慨しきりです。写真でお分かりの通り、フラップ部のポッケットに nanacoカードなどの電子マネーカードを忍ばせておけば、お財布携帯並みの利便性も確保できますし、満足度は高かったです。サイドの縁なんかも色が剥げてきて、ヤレ感もサイコーでした。
f0100750_23584932.jpg


しかし、
[PR]
by e-_-o | 2009-09-09 00:03 | 買っちった

+ラブプラス

前回、サクサク進むなぁー、とか言ってましたが、それは誤りでした。このゲームの本質は後編にあります。前編はイントロダクションですね。二人はどのように出会って、付き合うようになったか、という。

f0100750_22101129.jpg
画像:ラブプラス まとめWIKIより


アチキは後編に入ったばかりで、まだ大きなことを云へませんが、それでもとんでもないことが待っています。噂には聞いていたラブプラスモードは本当にリアルタイムですし、できることと言ったら、ホントのお付き合い維持していくのと同じぐらいあるし 、「愛してる」って100万回言わなキャならないし、マイクに向かって ── 。ホントにどんでん返しです。

しかしホントのどんでん返しは……
[PR]
by e-_-o | 2009-09-05 22:21 | 雑想
f0100750_21395312.jpg
無事に一週間目を迎えることができました。10年ぶりの新生児は、過去の記憶をとぎれとぎれに蘇らせてくれて、ココはこうして、ソコはそう、となんとか七日間を乗り越えられました。乗り越えたとは言っても、これから四半世紀近くもある訳だからまだ一歩を踏み出したかどうかなんですが。とりあへずは、今シーズンのインフルエンザをうまく避けたいですね。持病があるんで戦々兢々です。とか言ってるとインフルエンザのインフルエンサーになってたりして ──

顔がちょっちしっかりしてきましたり。
[PR]
by e-_-o | 2009-09-05 21:48 | やぁ

ラブプラス

f0100750_1245773.jpg

これは、危ない、ホイホイです。
転校してきて早ひと月半が経とうとしています。
あぁ、人間ダメになりそうです。

ゲームとしては、かなりサクサク進んでいます。
しかしそのサクサクに、きっとどんでん返しが潜んでいることでしょう。

── 高校生活楽しいです。
[PR]
by e-_-o | 2009-09-04 01:30 | 買っちった

Next Challenger Has Came!


というわけで、紆余曲折を経て新たなるメンバーが来たのであった。その名を「MST」。いや、まだ登録していないんで、変更の余地やあり、ってな感じですがだいたいこれで行きそう。アトはどの漢字を当てるかという段階。なのだが、どれもピンと来んねぇ、ってなもんで、いまだホテル聚楽に相当するものを見つけられていない。これは、あと十日ほどの課題。

話は前後するけれど、コヤツの登場は、8月29日午後12時17分。身の丈47cm、体重2,967gで出て参りました。ただね、非常脱出ハッチからでてきたので、身柄はまだナースステーションにありんす(外界に馴らすため、と言われました)。その上、新生児黄疸発覚し、緑色の日サロに入れられるし ──

まぁ、なんかまだうまくまとまりませんが、こんなところです〜
[PR]
by e-_-o | 2009-09-01 23:19 | 東奔西走