Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

人事異動

f0100750_141396.jpg


赴任してまだ一年なのに
異動します、南のほうへ

__ by iPhone
[PR]
by e-_-o | 2010-03-31 14:01 | 未分類

ラブプラス+

f0100750_8161852.jpg


Amazonにてはやばやと予約を受付けていたので
とりあへづ手を挙げてみた。

ラブプラス+。

前作はかなり品薄だったのに
私のところには二つも来てしまうという
+ラブプラス状態に陥ってましたが
今回は大丈夫でしょう。

素面だし、朝だし。

今年の夏は
二人で小旅行に行ってきたいと思います。


今度出るニンテンドーDSの次世代機は
立体画像でゲームができるらしいですが
縦位置でも立体に見えるのだらうか?

__ by iPhone
[PR]
by e-_-o | 2010-03-31 08:16 | 雑想

兜飾り

f0100750_1135737.jpg


先日に目を付けていた兜飾りを
昨日購入しました。

最後まで上掲の物と
伊達政宗公のと迷いました。

キメ手は高く掲げられた鍬形と
龍虎の彫金が施された吹返しです。

三•四歳頃になると
着用できるサイズなので
それも楽しみでする。

__ by iPhone
[PR]
by e-_-o | 2010-03-30 11:35 | 未分類

皐月人形

f0100750_22333047.jpg


近所の「人形の東月」に、その方は在らせられました。
ダース•ベイダー鎧飾り。

その存在は以前より知っていましたが
いざ目前にすると
その異形といいお値段といい
目を見張るモノがあります。

いろんな意味でクラクラしましたり。

__ by iPhone
[PR]
by e-_-o | 2010-03-28 22:33 | 雑想
f0100750_1103345.jpg


口コミの声に引かれて買ってみた。
毎回、同じ濃さで、雰囲気よくコーヒーが楽しめる。
何と贅沢なことだらう?

ただ、飲みなれているネスカフェではだめで
フリーズドライのインスタントコーヒーを用意しなければならない。
ゴールドブレンドのような。
その辺は、ちと痛い。

__ by iPhone
[PR]
by e-_-o | 2010-03-23 01:10 | 未分類

a girl in red

f0100750_1951060.jpg


あかおにがきたぞー

__ by iPhone with Phonegrafer
[PR]
by e-_-o | 2010-03-21 19:51 | 未分類

わたしはしんご

f0100750_1536564.jpg


しんごー、しんごー!

__ by iPhone
[PR]
by e-_-o | 2010-03-16 15:36 | 未分類