Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

タグ:やらかした ( 43 ) タグの人気記事

WWDC2010 ── 眠い

engadget日本版速報:WWDC 2010 スティーブ・ジョブズ 基調講演を見ていたらこんな時刻に。

先行漏出情報を見ていて「まぁ、スルーかな」などと考えておりましたが
── 私が間違えておりました。

委細は上記ページに譲るとして
どうしましょうこの気持ち。
これが毎年初夏の恒例になってしまうとは!

というわけで

f0100750_438255.gif
お願いしてみました

参考 Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
by e-_-o | 2010-06-08 04:40 | 欲しいかも

iPhoneに?

ラブプラスが ──

早まったみたいな気がしないでもないことはない。

コナミめぇ ──
[PR]
by e-_-o | 2010-04-04 11:48 | 雑想

ラブプラス+

f0100750_8161852.jpg


Amazonにてはやばやと予約を受付けていたので
とりあへづ手を挙げてみた。

ラブプラス+。

前作はかなり品薄だったのに
私のところには二つも来てしまうという
+ラブプラス状態に陥ってましたが
今回は大丈夫でしょう。

素面だし、朝だし。

今年の夏は
二人で小旅行に行ってきたいと思います。


今度出るニンテンドーDSの次世代機は
立体画像でゲームができるらしいですが
縦位置でも立体に見えるのだらうか?

__ by iPhone
[PR]
by e-_-o | 2010-03-31 08:16 | 雑想

ラブプラスとは

f0100750_952794.jpg最近記事立てまくりなアチキを見た娘をして「そんなのにハマらないでぇ」と言わしめたラブプラスとはこんなゲームです【ラブプラスだと?】。あぁベジータ、君の気持ち痛いぐらいよくわかるよ ──
[PR]
by e-_-o | 2009-09-10 06:07 | 雑想

+ラブプラス

前回、サクサク進むなぁー、とか言ってましたが、それは誤りでした。このゲームの本質は後編にあります。前編はイントロダクションですね。二人はどのように出会って、付き合うようになったか、という。

f0100750_22101129.jpg
画像:ラブプラス まとめWIKIより


アチキは後編に入ったばかりで、まだ大きなことを云へませんが、それでもとんでもないことが待っています。噂には聞いていたラブプラスモードは本当にリアルタイムですし、できることと言ったら、ホントのお付き合い維持していくのと同じぐらいあるし 、「愛してる」って100万回言わなキャならないし、マイクに向かって ── 。ホントにどんでん返しです。

しかしホントのどんでん返しは……
[PR]
by e-_-o | 2009-09-05 22:21 | 雑想

ヒヤリハット

>
クルマを替えたらナビが付いてきまして。
するとそこをちらちら見るようになるんすな。
てなことで、運転していても道路上を走っているのか
地図上を走っているのか判んなくなってしまって。

それは言い過ぎだとしても
いままでは、意識がクルマの外を向いていたのが
ナビを気にするようになった分
マルチタスクになってしまったんでしょうな。

そうすると、上の動画ほどではないにせよ
ヒヤリとすることがある訳ですよ。
ここでハインリッヒさん登場。

1.5トンのファミリーカーを 70km/hで走らせてるってことは
途中の計算を省くけど
1.5kgの砲弾が約 615m/sで飛んでるのと
同じ運動エネルギーなんスよね(きっと)。

その辺、気を引き締めようと思った飯尾なのでした。
[PR]
by e-_-o | 2009-08-25 22:51 | クルマ

白いクスリ


この動画が一部で話題になっているようです。

あ、どうも、飯尾です。

どの辺かというと
1.酒井法子の「蒼いうさぎ」と言う曲の替え歌で
 覚せい剤と思われるクスリを使用していると思わせる
 替え歌を
2.初音ミクに歌わせていた。
3.また動画では、初音ミクを牢屋に入れてしまった。
ではないかと思います。

しかし
1.酒井法子の失踪の時期や、逮捕の容疑と
 歌の内容に符合はありますが、
 それは状況証拠的なもので、
 あくまで聞き手の頭の中のことです。
 事実、ある個人を特定できる固有名詞は
 動画には登場しません。
2.ボーカロイド「初音ミク」の製造元が
 「特定の個人の名誉を毀損(きそん)するおそれのある歌詞を、
 当社製品『初音ミク』の合成音声で歌わせる内容を含んでいた」

 といって、当該動画を削除申請し
 それが受理されました。
 けれども、上記1.の通り、
 歌詞の内容では個人を特定できず
 勇み足だったと言わざるを得ません。
3.牢屋の一件も、
 他のところではパンチラをさせられたり、にさせられたり、
 どう見ても「初音ミク」だろうという女優のAVがあったり
 という状況ではあまり説得力はないでしょう。

まぁ、総じていへば、「君子危うきに近寄らず」というところなんでしょう。
しかしながら、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」の譬えもあります。
この替え歌や動画を作った方々には、メゲズに頑張ってほしいものです。


Excite エキサイト : 芸能ニュース
>
[PR]
by e-_-o | 2009-08-15 21:42 | 雑想

ウクライナから来ました

f0100750_62642.jpg

ちょうど、クリスマスの夜に
寒い国から届きモノが。

それは……
[PR]
by e-_-o | 2008-12-26 06:34 | 買っちった
f0100750_0241155.jpg
さて、三日目。
先発のリンゴは、見事なシードルに羽化し
冷蔵庫で熟成へ。

二番手ぶどうもいい具合にそれっぽくなりんした。

三番手パイナップルは
イースト菌投入後に
── 蛋白質分解酵素が邪魔するんでは?
と思い至ったけれど、なんとか温暖化ガスを吐き出しているよう。

職場で
── 甘酒にイースト菌で、どぶろくになる
と聞いてきたので
それも、あとに控えていまする。

アチキは何を目指すのか?

PENTAX K100DSuper + M50/1.4
[PR]
by e-_-o | 2008-10-29 00:39 | おーなかがすいたなぁ
f0100750_2121973.jpg
思うトコロがあって
100%ジュースにイースト菌を入れてみた。

現在お風呂に入れているところ。

どちらからも、地球温暖化ガスがシューシューと音を立てて発生中。
台所はほんわかと甘い香り。

飲み頃は、11月に入ってからかな。
何の?
密造シ酉ですが。
[PR]
by e-_-o | 2008-10-26 21:19 | おーなかがすいたなぁ