Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

タグ:ビート ( 13 ) タグの人気記事

100000000m

f0100750_1057585.jpg
ビー太郎がうちにきたのは、忘れもしない ──

えーと

たぶん平成7年の夏の頃。

1回目の車検が切れて店頭に並んでいるのを
引き取って生きたのを思い出します。

あれから幾星霜。
当時 24,000km余だった走行距離も
こんなになりました。

とはいっても
16km/dayぐらいですからね。
ほとんど通勤にしか使っていない感じです。

暖かくなったら
テントとシュラフとバーナーと積んで
その辺ふらふらしてきたいな。
[PR]
by e-_-o | 2008-11-30 11:05 | 東奔西走

スクリーンも来る

f0100750_21204530.jpg

リアスクリーンは
佐賀県から来ました。

古いスクリーンを切り取って
そこに被せるタイプ?
固定はねじ3本で。

まぁ、幌車にセキュリティーを求めちゃね、イカンですよ。
性善説に基づかないと、怖くてその辺に停めとけません。

さて、ちゃっちゃとやりませうか。
[PR]
by e-_-o | 2008-07-04 21:20 | 雑想

骨付きの皮

f0100750_1995442.jpg

いましがた来ました。

梱包からのぞく骨は結構ピカピカです。

皮はおいしそうなくらい柔らかです。

この週末に何とか着けたいところ。
[PR]
by e-_-o | 2008-07-04 19:09 | 雑想

やはり……

■ご使用時の注意点
  D-COM DC-440 ドライバッテリーは、上記の通り全体容量がかなり小さくなるため、
  クルマに2週間以上乗らない場合は、マイナス端子を外して保管して下さい。
  また、エンジンをかけない状態でライトを点けっ放しにしたり、オーディオを長時間使用されると、
  液式バッテリーに比べ、ドライバッテリーはあがりやすくなりますので、ご注意下さい。


とのことらしい
ので、交換しかないのか ──
[PR]
by e-_-o | 2008-07-04 01:16 | クルマ

再びの HONDA Cars

f0100750_16452727.jpg

今週初めよりエンジンスターターが力なくなったため
今期二度目の HONDA Cars へ。

エンジンがかかるまでの勢いが日に日に弱くなり
先ほど職場を出るときには
クワックワックワッ……ブワーン
といった具合で、次はもうかからないのでは
との思いで診てもらっている次第。

低気圧が接近中のため
ロディもふくよかになってマウス。
[PR]
by e-_-o | 2008-07-03 16:45 | 雑想

息抜き

f0100750_12463721.jpg

ハレハレの空の下
昼休みのチョッち息抜き。

上半期のシーズンは梅雨入りまでなんで
晴れの日はがんばってマウス。

で、その梅雨入りまでに
屋根の件は何とかしたいと思う昼下がり。
[PR]
by e-_-o | 2008-07-02 12:46 | 雑想

思案橋2

ウチのビー太郎の幌をどうしようかと、思案中。
雨漏りは標準装備だから
でも、目の届く範囲で横においといて。
さすがに見た目がみすぼらしいほどに くたびれてくると
何かこう、ちょっと申し訳ないような気がして。
── 誰に?

ボディショップ カミムラの皮にしようか
純正の皮にしようか
この点が悩みどころ。

キャンバスの皮(?)は見た目もよろしそうで
非情に心動かされるのだが、高い。約11万円。
舶来合皮は、カラフルだが、これまたちょっち御高め。約9万円。
純正品は、約6万円と御手頃だが、色気がない、と来ている。

走りのための機能部品ではないから
純正品でもいいかな、と、今思いはじめた。
考えが整理できてきたな。

ただ、帆布だと冬も硬変せず
気ままに開けられるという利点もあり
それがのどに刺さった魚の骨のように
ちくちく悩ませる。
[PR]
by e-_-o | 2008-06-21 23:44 | クルマ

ホンダビート CM

先ほど、何の気はなしに
ホンダビートのCMを見てみた。

そう、遊んだ人の勝ち、なのだ。
無理せず無茶するアチキがビートに乗るのは

必然

だったのだ。
[PR]
by e-_-o | 2008-03-31 00:08 | 雑想

事件の現場

f0100750_22315768.jpg

冷凍餃子事件の現場
喜多方生協です。

規模が何とも懐かしい感じ。
品揃えも、福島市と違うし。

そういへば、生協マークも旧型っぽい。

ここで味噌漬け500g498円を購入。

こんな静かなところで
あんな事があったとは
悲しい限りです。

ビー太郎のリアスクリーンも……
[PR]
by e-_-o | 2008-03-02 22:42 | 東奔西走

君にバラバラ


あっという間に薔薇屋敷。
f0100750_21131764.jpg


今週のトラックバックテーマ
6月のイメージ
へトラバしてみた
[PR]
by e-_-o | 2006-06-04 14:53 | クルマ