Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

タグ:福島市 ( 39 ) タグの人気記事

f0100750_19403111.jpg
さくじつの バストショット。

iPhone +Photoshop mobile
[PR]
by e-_-o | 2010-06-18 19:44 | しゃしん

新春のご祝詞を

f0100750_1494433.jpg

ふつつか酔いですが
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by e-_-o | 2010-01-02 01:51 | 東奔西走

HDRその二

f0100750_913460.jpg


なじかはしらねど
急に思い立ち近所の川原へ。
ねむねむ。

で、件のHDRにて撮影。
ケータイクラスのカメラとしては
上々の出来でしょ?

アチキとしても
よもや緋色がここまで綺麗に出るとは
思いませなんだ。

この画を出すのにひと手間かかるけど
それが往時の暗室作業にも似て
楽しかったり。

絶妙のくすぐりでする。


__ by iPhone
[PR]
by e-_-o | 2009-12-06 09:13 | 雑想

精米所 ── ReelDirector


この程度のカット数で、トラジションを使用しなければ、ReelDirectorによるコーディング時間は1分程度でした。うまいコトやれば、撮影から編集公開まで15分程度でこなせそう。速報性の点でかなりいけそう。iPhone用のコンバージョンレンズも欲しくなってきマウスね。ナニを目指しているのかとトワレそうですが ──
[PR]
by e-_-o | 2009-11-12 05:50 | パラパラ動画

銀色週間

f0100750_20222331.jpg

この連休中、何処にどう行ったらいいのかわからなくなったんで、とりあへづ行ったつもりで渋滞に巻き込まれてきました。基本的に渋滞嫌いなので、人の集まりそうなところには近づかないのですが、今回は渋滞が目的なので、進んでインターチェンジから本線へ。入り口は福島飯坂インターでしたが、さすがにソコも渋滞のまっただ中。ウィンカーを出してちょっと待って合流。流れは、30-50km/hぐらいはあったのですが、まぁ写真のような有様。他の方々と違って、渋滞が手段ではなく目的なので、結構気楽にいましたが、岐阜ナンバーや尾張小牧ナンバーの方々の心境を慮ると頭が下がる思いです。
その後、ウチらは松川サービスエリアの裏口から抜け出して下界の降り立ちましたが、皆様方は無事にご帰宅なさったんでしょうか ──
[PR]
by e-_-o | 2009-09-22 20:34 | 東奔西走

架空のX

f0100750_12494248.jpg

近所の建築現場。
目を離した隙にかなり進んでました。
[PR]
by e-_-o | 2009-08-22 12:51 | 東奔西走

昼火事


おとつい、仕事帰りに火事に遭遇しました。
完全に野次馬になってて申し訳なかったです。
例の黄色いテープは結構厚手でした。
[PR]
by e-_-o | 2009-04-12 23:45 | パラパラ動画

廃墟物件-その2

前回の廃墟物件の記事から少し経った秋口に
当市西方にあるもう一つの廃墟物件へ行ってきた。


f0100750_15383245.jpg


入ってみる
[PR]
by e-_-o | 2009-01-14 16:53 | 東奔西走
f0100750_23254499.jpg
仕事始めを迎えてからなんですが
新年あけましてお目出度うござりマウス。
今年もよろしくお願いしまする。

上の写真は、田代島の夜明けです。
もちろん初日の出ではありませぬ。

あくまでイメージ、というコトで。

さて、

今回のステレオ写真は
[PR]
by e-_-o | 2009-01-05 23:49 | しゃしん

一切経2

f0100750_21514579.jpg
smc 1:2 M85mm
f2 1/15sec iso3200

一切経のモクモクのシルエット。

身近にこういうのがあると
いろんなコトを考えさせられまする。

午後5時を過ぎていてかなり暗かったけれど
高感度と手ブレ補正に助けられました。
それと明るいレンズにもね。
[PR]
by e-_-o | 2008-12-03 21:57 | 東奔西走