Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

タグ:行ってみた ( 11 ) タグの人気記事

新春のご祝詞を

f0100750_1494433.jpg

ふつつか酔いですが
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by e-_-o | 2010-01-02 01:51 | 東奔西走

一眼動画


【大きいサイズはこちら】

先日、HD動画を撮れるデジイチを買いまして。
で、新幹線に乗ることもありまして。
であるならば、魚眼でいこうと。

デジイチの動画に関しては色々言われてます。
曰く、録画中にオートフォーカスが効かない。
または、ズームが電動ではないからスムーズではない。
他にも、露出がオートのみなので、意図していない絵になる。
エトセトラ。

でも、がんばればこんなのも撮れるし、要は使いこなしかと。

── 娘に嫌われない程度にやってみようかな。
[PR]
by e-_-o | 2009-12-20 02:37 | 東奔西走

メリークリスマス

昨夕、ちょこっとお買い物に近所のスーパーへ。

だいたい、1800頃かな。

そしたらね、
[PR]
by e-_-o | 2008-12-25 06:55 | 雑想

ねこのしま ── 田代島

f0100750_2319289.jpg

秋の3連休の中日に
近所で「ねこのしま」として有名な
田代島へ行ってきました。

More
[PR]
by e-_-o | 2008-10-15 00:11 | 東奔西走

天王洲行き

f0100750_2391899.jpg
明日、一滴マウス。
どうか、ヘロヘロにならんことを!
[PR]
by e-_-o | 2008-08-16 23:11 | 東奔西走

iPhone - 搬入?

f0100750_950050.jpg

それらしき箱が
三つ四つ。

佐川さんで。
[PR]
by e-_-o | 2008-07-11 09:50 | 雑想

iPhone - 明かりが点いた

f0100750_9434436.jpg

店の奥に、iPhoneのデモ機らしきモノが。

でも、お客は3人……
[PR]
by e-_-o | 2008-07-11 09:43 | 雑想

電車にてGo!

f0100750_17551962.jpg

滅多に行かない駅ビルにて買い物をし
電車に乗って帰る。
[PR]
by e-_-o | 2008-06-13 17:55 | 雑想

廃墟物件

地元で有名な廃墟物件に行ってみた。
f0100750_21514656.jpg

これは、奥の方にある調理場。
見事な荒れ具合。
所々に調味料が残っていたりして
それがまた、無常感を引き立てマウス。

残っていた新聞を見ると平成12年の文字が。

More
[PR]
by e-_-o | 2008-06-01 22:54 | 東奔西走

ブルーマン ── YouTbe

えー、ブルーマンとは何ぞや、という方のために。


ブルーマン グループ

もちの論のことながら
現場はこんなもんじゃ焼きなかったでするよ。

6月までの公演延長が決まったそうなので
御用とお急ぎのない方は、ぜひ。
[PR]
by e-_-o | 2008-03-30 18:47 | 東奔西走