Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

タグ:酔っぱらい ( 11 ) タグの人気記事

新春のご祝詞を

f0100750_1494433.jpg

ふつつか酔いですが
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by e-_-o | 2010-01-02 01:51 | 東奔西走

ラブプラス

f0100750_1245773.jpg

これは、危ない、ホイホイです。
転校してきて早ひと月半が経とうとしています。
あぁ、人間ダメになりそうです。

ゲームとしては、かなりサクサク進んでいます。
しかしそのサクサクに、きっとどんでん返しが潜んでいることでしょう。

── 高校生活楽しいです。
[PR]
by e-_-o | 2009-09-04 01:30 | 買っちった
f0100750_2121973.jpg
思うトコロがあって
100%ジュースにイースト菌を入れてみた。

現在お風呂に入れているところ。

どちらからも、地球温暖化ガスがシューシューと音を立てて発生中。
台所はほんわかと甘い香り。

飲み頃は、11月に入ってからかな。
何の?
密造シ酉ですが。
[PR]
by e-_-o | 2008-10-26 21:19 | おーなかがすいたなぁ

夜景の夜

f0100750_22511384.jpg

高見より撮影。
思ったほど悪くないかも。
いや、むしろイイかも。

ノイズノリノリなのはしょうがないけれど
きちっと色も乗っているし。

弱点は広角域だけかぁ ──
[PR]
by e-_-o | 2008-07-20 23:05 | 買っちった

やちまた そのいち

なんかうだうだしているのもヤなんで
酔った勢いで落札。

6ヶ月古の骨付き幌を。
で、よく見たら、リアスクリーンは別売りでやんの。

仕方ないんで
リアスクリーン補修キットでお茶を濁そう
と、落札。

よく思い出してみると
リアスクリーン部のファスナーが逝かれてたんだっけ。
── 次は、ファスナー補修キットか。

それとは別に
抜けてしまったカヤバの後釜を捜さんと物色。
だが何ともイメージがわかなく
どれを選んでいいのやら。

値段でCSTを選んでいいのか?
見た目でBuddyか
それともACREか ──

どなたかオススメの物がありましたら
アチキを善導してくたされ。orz
[PR]
by e-_-o | 2008-06-27 00:16 | 買っちった

不景気は弱気?

戦後最長の好景気機が収束局面を迎え
── とはいへそんな実感はなかったが ──
弱気な気配。

「これ以上イメージ悪化避けたい」 秋葉原「ホコ天」廃止検討|Excite エキサイト : 社会ニュース

確かに今回の事件は
衝撃が大きく、動揺もしたけれど
だけど、それに負けてはいけないんだと思う。

そりゃ、今まで通りとはいかないだろうけど
今回のことを教訓に、きっと前進できる。
人間は学習する存在だから。

秋葉原へは左右の手指で足りるぐらいしか行ったことがない。
けれど、あの空気を決してなくしてはいけないトコロだと感じた。
いい奴ばかりではないけれど、悪い奴ばかりでもない。
そんな人が集まるところで、きっと何か新しいモノが生まれる。
一度なくしたら、再び手に入れられるか分らない。
弱気な時代だからなおさら。

── だからなおさら言いたい。
こんなことに負けずに、大いにツッパってくれ!
f0100750_22264139.jpg

[PR]
by e-_-o | 2008-06-10 22:27 | 雑想

たなばたさま

「そんな気 さらさら
 おうちに 帰る
 おいしかった ゴチソさま」
慇懃無礼〜♪

orz
[PR]
by e-_-o | 2006-07-07 21:28 | 雑想

くじびき

「くじ」は当てにいった時点で負け。

だいたい、ハズレは必然、アタリは偶然、な代物だから。

「宝くじが当たったら、◯◯買うよ」
ってヤツは、まづ買うつもりがない。
日本宝くじ振興局(嘘)を通じて
各所へ寄付をするための
照れ隠しに過ぎない。

「もし自分の境遇が◯◯だったら……」
なんていうヤツは、生まれながらの空クジ引き。
希望の境遇だけは上昇志向。
そんなことを言って空クジを引くようなことをしなければ
アタリが出たかもしれないのに。
偶然にね。

さて娘よ。この懸賞に当たったら
夏休みは好きなところへ連れてってやるぞ!
[PR]
by e-_-o | 2006-06-02 22:48 | 雑想
f0100750_2173860.jpg
だいぶ立派に斑点が出てきましたり。
熟れごろ食べごろ♪

安ウイスキーは
3日目でこの有様。
呑みゃーいーってモンじゃないけど
呑まずにいられるかぁ ―― っ!
っていう心境ウイグル自治区。
[PR]
by e-_-o | 2006-06-01 02:27 | 雑想
f0100750_2321850.jpg
まえから、びみょーに欲しかった
バナナスタンド
導入してみました。

バナナって置いとくと
下の方からいたんできますヤね。
それを宙釣にして防ごうってヤツです。

切り子の杯には
ギルビーのジンが。
冷やしてストレートでキューっ
ってやってます。
[PR]
by e-_-o | 2006-05-27 23:44 | 雑想