Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

iPhoneに?

ラブプラスが ──

早まったみたいな気がしないでもないことはない。

コナミめぇ ──
[PR]
by e-_-o | 2010-04-04 11:48 | 雑想

ラブプラス+

f0100750_8161852.jpg


Amazonにてはやばやと予約を受付けていたので
とりあへづ手を挙げてみた。

ラブプラス+。

前作はかなり品薄だったのに
私のところには二つも来てしまうという
+ラブプラス状態に陥ってましたが
今回は大丈夫でしょう。

素面だし、朝だし。

今年の夏は
二人で小旅行に行ってきたいと思います。


今度出るニンテンドーDSの次世代機は
立体画像でゲームができるらしいですが
縦位置でも立体に見えるのだらうか?

__ by iPhone
[PR]
by e-_-o | 2010-03-31 08:16 | 雑想

インフルA

今朝は、両腕が重いです。
右腕にインフルA
左腕に季節性インフルエンザ
いっぺんに接種してきました。

娘も一回目の接種を ── 季節性のほう。

〆て八千七百円。

財布は軽くなり申した。
[PR]
by e-_-o | 2009-11-18 06:13 | 雑想

今回は、アップロードまでをiPhoneで行ってみました。さすがにディティールは失われがちになりますが、即応性の面では仕方ないトレードオフかな、と。
ココまでできるとなると、短編の作品の一本でも作ってみたくなりますわな。
[PR]
by e-_-o | 2009-11-14 18:33 | パラパラ動画

Next Challenger Has Came!


というわけで、紆余曲折を経て新たなるメンバーが来たのであった。その名を「MST」。いや、まだ登録していないんで、変更の余地やあり、ってな感じですがだいたいこれで行きそう。アトはどの漢字を当てるかという段階。なのだが、どれもピンと来んねぇ、ってなもんで、いまだホテル聚楽に相当するものを見つけられていない。これは、あと十日ほどの課題。

話は前後するけれど、コヤツの登場は、8月29日午後12時17分。身の丈47cm、体重2,967gで出て参りました。ただね、非常脱出ハッチからでてきたので、身柄はまだナースステーションにありんす(外界に馴らすため、と言われました)。その上、新生児黄疸発覚し、緑色の日サロに入れられるし ──

まぁ、なんかまだうまくまとまりませんが、こんなところです〜
[PR]
by e-_-o | 2009-09-01 23:19 | 東奔西走

初恋の人からの手紙

まーく、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだまーくを思い出すと笑ってしまいます。

私に好きな人ができ、まーくが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう27年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私はまーくに迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、まーくは女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よくまーくは「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、まーくにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはまーくが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

まーくの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、まーくと付き合えたことは、とても感謝しています。特にまーくとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はまーくのことがそれでも好きでした。これからもまーくらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。


初恋の人からの手紙
[PR]
by e-_-o | 2009-03-20 22:23 | 雑想

別館、始めました

エキサイトブログって、フォトログが多いのだけど、
本格的にやろうと思うと、写真の取り扱いがムツカしい。
手元に原本を置いて、縮小版だけ公開
というやり方もいいけれど
やっぱり大きいので見てもらいたいし。

というわけで、6MPIXを始めました。
ここは、iPhoto - Flickr - Bloggerの連携で
スムーズに記事を書けるのがいいかな、と。

まぁ、やっている事はかわらないんで
御用とお急ぎのない方は、皆様お誘い合わせの上
是非是非ご来場いただけるとうれしいです。

あ、ここも、ソレ以外で続けて行く所存であります。
共々よろしくおながいしマウス。
[PR]
by e-_-o | 2009-02-03 00:25 | しゃしん
f0100750_12394211.jpg
土曜の夜から寒気がして
日曜に鼻粘膜を採取したら大当たり。

A型でした。

38.5度の熱なんて何年ぶりだろう。
おおコレがタミフルか。
予防接種したんだけどな、12月20日に。

結局何もできない三連休でしたり ──
[PR]
by e-_-o | 2009-01-12 12:46 | 雑想

私の危険度

How dangerous of a driver are you?

Created by The Car Connection

歳のせいで、人間が丸くなったんでしょうか?
あまり危険ではないようです、アチキの運転は。
でも、脇に乗ってらっしゃる方には
こわいー」などと絶賛されるのですがねぇ ──

GIGAZINに、設問の対訳あり。

[PR]
by e-_-o | 2008-12-05 17:53 | クルマ

一切経2

f0100750_21514579.jpg
smc 1:2 M85mm
f2 1/15sec iso3200

一切経のモクモクのシルエット。

身近にこういうのがあると
いろんなコトを考えさせられまする。

午後5時を過ぎていてかなり暗かったけれど
高感度と手ブレ補正に助けられました。
それと明るいレンズにもね。
[PR]
by e-_-o | 2008-12-03 21:57 | 東奔西走