人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Psychic Organ 【サイオーガ】


by e-_-o

不景気は弱気?

戦後最長の好景気機が収束局面を迎え
── とはいへそんな実感はなかったが ──
弱気な気配。

「これ以上イメージ悪化避けたい」 秋葉原「ホコ天」廃止検討|Excite エキサイト : 社会ニュース

確かに今回の事件は
衝撃が大きく、動揺もしたけれど
だけど、それに負けてはいけないんだと思う。

そりゃ、今まで通りとはいかないだろうけど
今回のことを教訓に、きっと前進できる。
人間は学習する存在だから。

秋葉原へは左右の手指で足りるぐらいしか行ったことがない。
けれど、あの空気を決してなくしてはいけないトコロだと感じた。
いい奴ばかりではないけれど、悪い奴ばかりでもない。
そんな人が集まるところで、きっと何か新しいモノが生まれる。
一度なくしたら、再び手に入れられるか分らない。
弱気な時代だからなおさら。

── だからなおさら言いたい。
こんなことに負けずに、大いにツッパってくれ!
不景気は弱気?_f0100750_22264139.jpg

by e-_-o | 2008-06-10 22:27 | 雑想